よくあるご質問(FAQ)

このサイト以外での販売もしていますか

メルカリShops・Creemaでも販売しております。
その他、SNSも含めて下記よりご確認ください。
https://lit.link/noddesign

送料はいくらかかりますか

全品送料無料でお届けしております。

注文から発送までどのくらいかかかりますか

代金のお支払い確定(後払い決済の場合は注文確定)後、1〜5日以内に発送いたします。
セミオーダー商品に関しては、+3日ほどお時間をいただきます。
詳しくは商品ごとの発送目安日の項目をご確認ください。

お急ぎの場合は備考欄(注文時)より、その旨お知らせください。

その際はできる限り早く発送していますが、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

配送方法と到着までの日数を教えて下さい

クリックポスト(郵便/追跡あり/ポスト投函)で発送いたします。

概ね差出日の翌日から翌々日にお届けとなります。

お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。
また、差出時刻によっても異なる場合があります。

ポスト投函のため、配達日時の指定はできません。あらかじめご了承ください。

ギフトラッピングはできますか

追加300円でラッピング包装を承っております。
ご注文の際、ギフトラッピング「ラッピング¥300」をご選択ください。

領収書や請求書を発行することはできますか

決済代行会社を通しており、直接金銭のやり取りをおこなっておりませんので、領収書などの発行は承っておりません。


【BASEヘルプ】
請求書や領収書をもらうことはできますか? – ヘルプ | BASE (thebase.in)

ご購入時メールと、ご契約のクレジットカードの支払明細書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用いただいております。

※後払い決済につきましては、専用の請求書があり、お支払い後にコンビニや銀行より発行される受領書が領収書となります。

上記の方法以外で当店独自の領収書の発行を行った場合、領収書の二重発行になる為です。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

商品に納品書など金額のわかるものは同梱されますか

納品書などは発行していない為、同封されません。
商品発送時にご注文者様にお送りするメールにご注文商品明細を記載し、納品書に代えさせていただいております。
納品書の同梱をご希望の場合は、備考欄(注文時)より、その旨お知らせください。
発送準備前にご連絡いただけましたら商品に同梱いたします。

支払い日はいつですか

【クレジットカード決済の場合】
商品が発送された日に決済されます。

カード会社等により実際のお支払日は異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせください。
明細には「BASE」からの請求として記載されます。

ご注文時は通常は与信のみとなり引き落としは発生しませんが、デビットカード機能のついたクレジットカードの場合は、即日引き落とされる場合があります。
デビットカード機能をご利用になるお客様は、以下をご覧ください。
デビットカード機能付きクレジットカードについては こちら

【後払いをご利用の場合】
「あと払い(PAYID)」というサービスのご利用が可能です。お支払い方法は、コンビニからお支払いいただく「コンビニ払い」と、登録した銀行口座から引き落としとなる「口座振替」のどちらかがご利用いただけます。
詳しくは、こちら をご覧ください。

後払い決済が選択できません

BASE側の与信の状況によりご利用頂けない場合がございます。
購入画面に『何らかの理由により決済できませんでした。申し訳ございませんが、他の決済方法をご選択ください。』と表示された場合も、恐れ入りますが他のお支払い方法をご利用ください。

当店ではご利用できない理由がわかりかねますので、お手数ですが、以下までお問合せください。

お問合せやよくあるご質問についてはこちら をご覧ください。

受注メールや問い合わせのメールの返信が来ません

通常、ご注文などに関するお問い合わせには2日以内にご連絡いただいたメールアドレス宛にご返信をいたします。
しばらくしても返信がない場合は、以下が考えられます。

・当店にお問い合わせが届いていない
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある

・当店からメールが送信されていない
・当店からのメールが「ゴミ箱」「迷惑メールフォルダ」に入っている

大変恐れ入りますが、以下の方法で再度対応をお願いします。

・「ゴミ箱」「迷惑メールフォルダ」を確認、または、「」をコピーして、メールフォルダ内を検索する。
折返しのメールが受信できるように、ドメイン指定受信で「thebase.in」と「gmail.com」を許可するように設定してください。
・「CONTACT」メニューよりご入力のメールアドレスを再度ご確認の上、お問い合わせください。
※「CONTACT」メニューよりお問い合わせいただいた場合、まず自動返信でご入力アドレスにメールが受付メールが送信されます。

見落としている場合もございますので返信がない場合は、ご連慮なくお問い合わせくださいませ。
お手間をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

違う商品が入っていた。注文の商品が入っていない。破損していた。

商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら新しい商品と交換またはご返金させて頂きます。
ただし、商品到着後5日以上経過している場合、返金・交換のご相談はいたしかねますのでご了承ください。

※ 恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。

商品のお気に入り登録/ショップのフォローに関して

ショップのフォローはBASEのスマホアプリ(Pay ID)よりご利用いただけます。
・Pay IDアプリ インストール
iPhone等のiOSをご利用の方
→ Androidをご利用の方

インストール後こちらをクリックしてください
NodSign フォローリンクへ
「online store」→「OPEN」ボタンをタップするとオンラインストアが表示されます
フォローしていただくと、新商品や再入荷の通知を受け取ることができます。

<参考URL>
BASEのスマートフォンアプリとはなんですか?
お気に入りボタンを押すとどうなりますか?
フォローボタンを押すとどうなりますか?